宝一覧

名称 説明 売却 入手場所
スピネル 小さいがそれなりの価値がありそうな物 2000 -
ヴェルベット・ブルー 小さいがそれなりの価値がありそうな物 2500 -
エメラルド 小さいがそれなりの価値がありそうな物 3000 -
ルビー 大きくてかなり価値がありそうな物 10000 -
真珠のペンダント 傷もなく、かなり価値がありそうな物 10000 2つ目の村・南西の井戸(蓋をする)/チャート5−4
真珠のペンダント(臭) 汚れが染み込んで、ぜんぜん価値がなさそうな物 1000 2つ目の村・南西の井戸
くぼみのあるステイン 何かをはめる穴が3つあるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 2つ目の村・南東
ステイン+宝石1つ 1つだけ宝石をはめた、かなり価値がありそうな物 10000 -
ステイン+宝石2つ 2つの宝石をはめた、かなり価値がありそうな物 15000 -
ステイン+宝石3つ 20000 -
くぼみのある仮面 何かをはめる穴が3つあるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 チャート1−2・建物内部/3−2・シャンデリアを越えた先
仮面+宝石1つ 1つだけ宝石をはめた、かなり価値がありそうな物 10000 -
仮面+宝石2つ 2つの宝石をはめた、かなり価値がありそうな物 15000 -
仮面+宝石3つ 3つの宝石をはめて復元された、かなり価値がありそうな物 20000 -
黄銅の懐中時計 使い古されているが、かなり価値がありそうな物 10000 チャート1−2・井戸に蓋をする/チャート5−1
黄銅の懐中時計(臭) 汚れが染み込んで、ぜんぜん価値がなさそうな物 1000 チャート1−2・ハシゴを登った先の井戸
蛍石の髪飾り 珍しい石が使われており、かなり価値がありそうな物 10000 チャート1−3・建物地下/チャート5−4
アンティークパイプ 特別な細工が施された、かなり価値がありそうな物 10000 チャート1−3・架け橋・木の上の鳥の巣
5連真珠のバングル 複雑な装飾の、かなり価値がありそうな物 10000 チャート1−3・湖手前・木の上の鳥の巣
ステインの宝石(赤) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 チャート1−1・2つ目の村・木の上の鳥の巣
ステインの宝石(緑) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 チャート1−3・教会の裏
ステインの宝石(黄) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 チャート2−3・ゴンドラを降りて左の突き当たり
仮面の宝石(緑) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 チャート2−1・湖・武器商人2階/4−1・
仮面の宝石(紫) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 チャート2−3・右ルート/チャート3−1・城内部
仮面の宝石(橙) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3000 チャート2−3・左ルート/チャート3−3・
琥珀の指輪 歴史を感じさせる、かなり価値がありそうな物 10000 チャート2−1・滝の洞窟の入口付近
金の腕輪 きれいな装飾の入った、なかなか価値がありそうな物 8500 チャート3−1/チャート3−4/チャート4−4
レッドアイ 何かにはまりそうな気がするが・・・それなりの価値がありそうな物 1500 チャート3−2・地下水路の敵を倒す
グリーンアイ 何かにはまりそうな気がするが・・・それなりの価値がありそうな物 1000 チャート3−2・地下水路の敵を倒す
ブルーアイ 何かにはまりそうな気がするが・・・それなりの価値がありそうな物 1500 チャート4−2
盲目の蝶のランプ 何かをはめる穴が3つあるが・・・それなりの価値がありそうな物 4500 チャート3−2/チャート4−1
赤光蝶のランプ 1つだけ宝石をはめた、なかなか価値がありそうな物 7000 -
妖光蝶のランプ(宝石2つ) 2つの宝石をはめた、かなり価値のありそうな物 11000 -
輝く幻光蝶のランプ 3つの宝石をはめて復元された、かなり価値がありそうな物 32000 -
真珠とルビーの鏡 細やかな装飾の入った、かなり価値がありそうな物 12000 チャート3−3・タンスの中
宝飾のある砂時計 変わった装飾の入った、かなり価値のありそうな物 12000 チャート3−3・鉄格子の中の宝箱
邪悪なる宝玉 不思議な形状をした、かなり価値がありそうな物 12000 チャート4−1
金の装飾の入った香水瓶 繊細な装飾の入った、かなり価値がありそうな物 10000 チャート4−1
豪華な装飾のチェス盤 珍しい装飾の入った、かなり価値がありそうな物 13000 チャート4−1・針天井先の部屋
くぼみのある王冠 何かをはめる穴が2つあるが・・・なかなかの価値がありそうな物 9000 チャート4−1・地下
王家の紋章 何かにはまっていた跡があるが・・・かなり価値がありそうな物 13000 チャート4−2
王冠の宝石 何かにはまっていた跡があるが・・・かなり価値がありそうな物 11000 チャート4−1
紋章の入った冠 紋章だけをはめた、かなり価値がありそうな物 27000 -
宝石の入った冠 宝石だけをはめた、かなり価値がありそうな物 -
サラザール家の王冠 宝石と紋章をはめた、かなり価値がありそうな物 48000 -
至高のロッド 美しい装飾の入った、かなり価値がありそうな物 20000 チャート4−3・地下遺跡
金の聖猫像 何かをはめる穴が3つあるが・・・かなり価値がありそうな物 15000 チャート5−1
金の聖猫像+宝石1つ 1つだけ宝石をはめた、かなり価値がありそうな物 20000 -
金の聖猫像+宝石2つ 2つの宝石をはめた、かなり価値がありそうな物 25000 -
金の聖猫像+宝石3つ 3つの宝石をはめて復元された、かなり価値がありそうな物 35000 -
信者の光(赤) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3500 チャート5−1
審判の光(緑) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3500 チャート5−2
背信の光(青) 何かにはまっていた跡があるが・・・それなりの価値がありそうな物 3500 チャート5−3


Copyright © 2003-2005 LIFE  IS  HAPPILY〜ゲーム攻略サイト〜 . All rights reserved.